愛知県岡崎市ホームページ制作・ビデオ編集のデザイン事務所スタジオヒロ

ABOUT ME
CONTACT
前のページへ 次のページへ
境界線

ブログ



Oct
26

Mac OS X Leopard参上

26 October 2007 | GADGET
Mac OS X Leopard

Mac OS X Leopard


今朝、Leaopardが届きました。
MacBook ProやMacProは仕事で使っているため、アプリケーションなどに不具合が出ると困るので、最近電源を入れる機会がめっきり少なくなったPowerBook G4に入れてみました。
さすがにCPUが遅いせいか、動作はもっさり気味。まだ新しい機能を使いこなしていないせいだと思うのですが、正直あまり感動はありません(笑)。
仕事しながら脇に置いてのインストールでしたので、正確には覚えていませんが、結構時間がかかりました。
その筋系のブログなどでは「30分ほどでインストール完了」との情報もありましたが、恐らく1時間強かかったと思います。
う?ん、MacBook Proに入れてしまおうか・・・(悩)。

STUDIO HIRO BLOG
スタジオヒロFacebookページへ
BACK TO TOP ▲