愛知県岡崎市ホームページ制作・ビデオ編集のデザイン事務所スタジオヒロ

ABOUT ME
CONTACT
前のページへ 次のページへ
境界線

ブログ



Aug
07

Apple Inc.のスペシャルイベント

07 August 2007 | GADGET
iPod

iPod

新型のiPodはリリースされるのか?
8月7日はAppleの好きなユーザーにとっては眠れない夜になりそうですね。現地時間7日午前10時?午後12時(日本時間8月8日午前2時?午前4時)までApple Inc.がスペシャルイベントを行うそうで、その筋の噂系サイトでは非常な盛り上がりを見せています。
全く新しいデザインのiMac、.Macサービスのアップデート、新しいiPodがリリースされるのではないかとかiSightを内蔵した32インチ(現行はMAX30インチ)Cinema Displayが出るのでは? とか・・・。他にもiWorkや、iLifeなどのアップデートも予想されています。
Intel Macへの移行計画(その2 ノート編)で記事にしたMacBook Proを導入したタイミングが、ちょうどWWDC2007の直前だったんですね。そのWWDC2007では、「iSight内蔵Cinema Displayがリリースされる」という噂もチラホラあったため、「今買ってしまってすぐに新しいのが出たら絶対に後悔する!」と断念。(ええと、本音は予算不足です(^^;))
WWDC後であれば、MacBook ProとCinema Displayを同時購入でAppleCareが安く済むため、きっと買っちゃってたでしょう。(いいえ、買えません)その後購入意欲が低下して(させて)おります(^^;)。
ってことは「どうしても必要なものじゃないじゃん」という突っ込みは無しと言うことでひとつ(^^)。
WWDC2007の基調講演では、今秋リリースされる予定の?Leopard?に注力されたため、新製品を期待していたMacユーザーは少々がっかりしたようです。それだけに今夜のスペシャルイベントには期待がかかるところです。
さてさて、何が飛び出すのやら。今夜は眠れない夜になりそうです。
#明日の朝、打合せの予定を入れるんじゃなかった・・・(;_;)

STUDIO HIRO BLOG
スタジオヒロFacebookページへ
BACK TO TOP ▲