愛知県岡崎市ホームページ制作・ビデオ編集のデザイン事務所スタジオヒロ

ABOUT ME
CONTACT
前のページへ 次のページへ
境界線

ブログ



Mar
10

太巻き寿司

10 March 2007 | OTHERS
オリジナル太巻き寿司

オリジナル太巻き寿司

この美味しそうな太巻き寿司は、近所のお寿司屋さんでいただいた時に撮った物。

かなり久しぶりに飲みに行きました。お仕事のお客さんであり、野球仲間のYさんとご一緒したんですが、Yさんは結構お酒が強くてがんがんイケるタイプ。7時頃から10時頃までお寿司屋さんで仕事の話を中心に・・・。

太巻きってお寿司屋さんでわざわざ注文することは滅多にないのですが、Yさんに薦められて頂きました。まぁ美味しかったこと! 因みに¥1,500。価格的にどうなのかよく分かりませんが、とにかく美味しかった?。


STUDIO HIRO BLOG
スタジオヒロFacebookページへ
BACK TO TOP ▲