愛知県岡崎市ホームページ制作・ビデオ編集のデザイン事務所スタジオヒロ

ABOUT ME
CONTACT
前のページへ 次のページへ
境界線

ブログ



Feb
21

SERIOさま45周年プレイベント用映像制作

21 February 2013 | WORKS

今年(2013年)、セリオさんが45周年を迎えるにあたって、昨年(2012年)12月25日に、名古屋芸術文化センターにてプレイベントが行われ、そのオープニング用映像の制作をご依頼いただきました。

創業(創業当時はヴォーグ)から45年間の歩み、そして本番当日の1週間前、スタイリストさんが志多らさんへ出向き、ヘアスタイリングをする様子を、約8分ほどの映像にまとめて上映。
本番当日も立ち会いをさせていただき、プレイベント全体の記録ビデオの撮影もご依頼をいただき、DVDにて納品。

残念ながら和太鼓演奏の様子はお見せできませんが、オープニング用映像はセリオさんから許可をいただきましたので、掲載させていただきました。

それにしても45年、すごいですね。私が物心ついた頃、すでにありました。そして今、その会社のお手伝いができるということは、とても幸せなことだと思っています。


STUDIO HIRO BLOG
スタジオヒロFacebookページへ
BACK TO TOP ▲