愛知県岡崎市ホームページ制作・ビデオ編集のデザイン事務所スタジオヒロ

ABOUT ME
CONTACT
前のページへ 次のページへ
境界線

ブログ



Feb
16

セミナー後のイルミネーション

16 February 2007 | PHOTO & MOVIE

先週セミナーに行った六本木ヒルズのすぐ下に、綺麗なイルミネーション。
セミナー会場から出てすぐのところだったので、多分テレビ朝日本社前のけやき坂通に面したところだと思う・・・多分。

噴水があって、その噴水にも照明が当たってて、何か非現実的な雰囲気。

出かける時に、よっぽどデジ一を持って行こうかと迷ったんだけど、荷物になるからやめちゃった。
なので、この写真はPanasonic Lumix DMC-FX07。



っておい、去年の秋に買ったばっかなのにもう生産終了かっ!! やれやれ。
 
どちらにしても、夜景な写真は三脚が無いとぶれます。息を止めて・・・神経を集中して・・・。
 
その後青山のホテルまでタクシーで。チェックインしてしばらくぼけっとした後、7時頃から夜中まで、東京の友人とその友人と飲んでました。お店はここのところ上京するといつも行く「さくらさくら」ってお店。年に1〜2回しか行かないのに、マスターもすっかり覚えてくれてます。
友人は作曲家。その友人はデザイナーさん。クリエーター同士の話は、マスターのラストオーダーの案内まで続いたのでした。

STUDIO HIRO BLOG
スタジオヒロFacebookページへ
BACK TO TOP ▲